« 風が冷たくなってきた | トップページ | フォレストレイン »

2010年1月29日 (金)

行くよーーっ!!

1週間のご無沙汰です。
生きております、元気です。

あれはインフルエンザだったに違いない。
病み上がりの体、
大阪遠征。
ミナミの濃い空気にあてられ
そしてきわめて重症のラブシック。

昨夜の本降りの雨と
今日の占いカウントダウン
「夢見がちな態度は控えろ」と星のお告げで
荒熱が取れたかな。
(いや・・・。)

少しずつ、
東京、大阪の二代目GOING襲名ライブの様子や
旅の風景なんかも
のっけていきましょう。
時間は追わず
気の向くまま、


クールにレポートの方向で・・・
とかいってー、
ハートが飛び交うことも、そこは
ご容赦くださいませ。


あれ?
私は東京のライブデイ何してたっけなー?
土曜日…。
えー、昼前、原宿駅に降り立ちました。
そうそう、明治神宮だ!!
今話題のパワースポット、あの場所。

砂利を踏みしめながら向かう。
しんとした大きな森の中。
気持ちがきりりとする。

入場口まで行くと五時間待ちの看板。
今から入ってももう井戸はご覧いただけませんと。
本殿に参拝し、
再び大きな森の中を歩く。

それだけで、
身を清める感じ。
空、晴れ渡り
指先は冷え切り。

余計なものが洗い流された。


渋谷センター街を何往復かした。
そういえば途中、スカウトされた。
あ、クラブのママ候補とかじゃないっすよ。
「いや、年が年なんでー」と適当ににごす(笑)
明治神宮のアンチエージング効果かっっ?!
ご利益!!

夕暮れが早い東京の空。
一人が一番不安な時間。
それが整理番号順に並んでいる時。

私はいつもいつもいつも
相方にメールを送る。
いつもいつもいつもスマン。

何せ東日本各地の
コアなチームゴーイング集結。

ライブユニフォームに身を包んだ
ツワモノたち。
メガネでガタイのいい兄さんたちは
「ソウ組」の面々だ。

開場。

続きはまた。


今週は18時からの予定が毎日入って
テレビ会議とか。
帰りも遅くなり、なかなかねー。

機関紙の編集作業も大詰め。
編集長、バタバタ。
入稿、校正の日々。

2月に入ると、出張が続きます。
月初、月末には東京、
あと岡山、広島県内。

それでも本当に生き生きと
毎日を過ごしています。
笑っちゃうくらい。

いやあ、すごいね。
恋の力は(笑)

私の今のキーワードは
「行こう!!」








|

« 風が冷たくなってきた | トップページ | フォレストレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が冷たくなってきた | トップページ | フォレストレイン »