« ちっちゃいことを気にする。 | トップページ | 青い星 »

2010年4月25日 (日)

夏の日の2010

ランダムにしているのに
「APOLLO」と「初恋」を必ず一日1回聴くのは
何故だろう?
すみません、ゴーイングネタです。

どっちも、そうまでもんすごい聴きたいわけじゃない。
時に、スパイス的に聴けたらいいんだけど
マイ☆ベスト、ってくらいに流れてくる。

ランダム機能くんがチョイスしやすい順番?

やっと再び安心な天気です。
東京、めっちゃ寒く雨だったから。
昨日も風はまだ冷たかった。
でも、今日は温かいらしいですけどね、ふんっ。

小雨の中を羽田空港に着陸する時に
その風景が、道北の風景とだぶった。
緑地帯の黄色やピンクの花。
北の短い夏、それでも晴れ間が少なく
強い風が時おり吹く。

網走とか知床とか
やっぱ野付半島かなー。
思いは募るんだけど7月初めまではライブ。
そのあとフェスがはいってくる(予定)だから
行く暇が無いーーっ。
行くお金もおそらくは無いーーーっ。

あ、ライブとからめて北海道!!
っていう手もあったかな。

セトストの出演、第1弾が発表になってましたね。
うーーん、第2弾に期待。
モンバス、ハイヤーグラウンド、
近場に好きなアーティストが来てくれたらいいな。
それから、大阪のロックロック。

でも、セトスト行きたいんだよね。
夏空の下、下深川駅からJRに乗って
ひまわりの咲く高原行きのバスに乗ってさ。

一緒に行きたいよね。

|

« ちっちゃいことを気にする。 | トップページ | 青い星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいことを気にする。 | トップページ | 青い星 »