« ザ・放置 | トップページ | スタイリッシュなホテルで漬物を撒き散らす »

2010年6月16日 (水)

注※かなり痛いことになってますよ。

100616_203601
というわけで、改めましてこんばんは。
今日のビールは銀河高原。
グラスはペイネの愛のグラス。
恋人たちの風景。

さて、ツイッターではもうすっかりおなじみの
ワタクシの異変。
新潟→名古屋弾丸ツアーを終え、今の私は・・・
重症です。
今もこの画面の横にDVDが流れています。
けど、前と大きく違うのは
愛しくて切なくて泣き出しそう(笑)

そんなバカなと笑ってください。
ほんと、バカみたいに切ない。
新潟で、名古屋で、いったい何があったのか?!

それは私の心の中に
大切な思い出としてしまっておきます。

好きだなーって思ってる男子に
そんな風にされると恋に落ちちゃうでしょっていう。
そんな感じですかね。
そりゃしょうがないよっていう。

しかも本気の恋です、たち悪いなー。

ここ数日、何も手に付かない。
かろうじて仕事は気合入れてるけど
(あ、月曜日は仕事も全然できなかったすよ)
そのほかは人として機能せず。

これまで、
色々あって、
本当にいろんなことがあって
ここで言っちゃうとドン引きされるくらいのことがあった。(笑)
もう二度と、こんな気持ちになるとは思わなかった。
「大好き」とか「恋に落ちた」とかよく言ってたけど、ね。
そのどれもが、ある一定のところでブレーキかけて
そこから先は絶対に踏み込まないでいた。

あのころは
本当に、死のうと思ってたもんね、ねえ。
(って誰に言ってんだ、つか、まあ他にいねーだろ!)

そんなくらいだったから、
その、誰かをすごく思う気持ちは愛しいと思う気持ちは
鎧着てその上から頑丈に鎖巻いて
二度と外に出ないようにしてたと思う。

あるいは、粉々にくだけて
二度と機能しないようになっていたんだと思う。

そんな私が再びこんな気持ちになれるとは、

母さん、赤飯だ。今日は赤飯でお祝いだ!!
まあまあ、お父さん、この子も恥ずかしがってるじゃないですか。

みたいなー。

どっちにしても叶わぬ片思いです。
芸能人ですから。
薬指には指輪が光ってます。

けど、やっと奥底まで血が通った気がする。

ナカザ、ありがとう。
あなたがギターを引き続けることが
それが私の一番の願いです。
それを一度でも多く、どこかで見ていられることが
私の一番の幸せです。

って、本人に言えよ。
言えるくらいなら、苦労しねーよ。

自分より相手のことを思えるようになったら
この思いも本物だよな。
無償の愛。
ご尊敬申し上げます、エディット・ピアフさま
だよ~。

おまけに今ちょっと酔ってる。
あー、うぜーーーーっ。













|

« ザ・放置 | トップページ | スタイリッシュなホテルで漬物を撒き散らす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・放置 | トップページ | スタイリッシュなホテルで漬物を撒き散らす »